印刷物作成事業

Seeing is believing.

百聞は一見にしかず。

紙に印刷する。

紙を配る。

紙を読む。


 紙に印刷された印刷物は、それ単体で情報を伝達することが可能です。
 何の再生装置も必要ありません。
 一番安く、簡単に、誰もが見ることが出来ます。

 しかし、同じ内容を伝えるにしても、読みやすく、分かりやすく、美しくデザインされた印刷物は、読む相手に速やかな理解を与えると供に信頼感も与えます。

 NPO法人 しごと自由社では、美しく人に伝わるデザイン、ありきたりではなく埋もれないデザインを心がけ、印刷物の作成を行います。

 印刷物作成事業は、私たちの行う公益事業活動の収益事業になります。
 みなさまからのご依頼が、私たちの公益事業を支えます。

サービス内容

NPO法人 しごと自由社の印刷物作成事業のサービス内容です。

チラシ、ポスター印刷 イベントやコンサートの開催告知等。
チラシはA3からA7、B4からB8、ポスターはA1からA2、B1からB3のサイズで印刷いたします。
イラストの作成も行っております。開催場所の地図の作成も追加料金は必要ありません。
パンフレット、プログラム印刷 イベントやコンサート等の開催告知、募集案内等。
二つ折りや数ページで構成される印刷物も作成可能です。
ポストカード、名刺印刷 イベントやコンサート等の開催告知、募集案内、案内状等。
オリジナルデザインの名刺も作成します。

過去の実績はこちら

印刷物作成の流れ

印刷物作成のお問い合わせから納品までの流れです。

お問い合わせ 本ウェブサイトからお問い合わせください。
お打ち合わせ メール等により印刷物の内容やデザインの方向性等をお伺いします。
掲載するコンテンツ、画像等をご提出頂きます。
案の作成・検討 ラフデザインを2案程度作成します。この案を元に完成形の内容を検討します。
作成期間は、印刷物の内容にもよりますが、1〜2週間程度の期間を目安としています。
印刷物作成 印刷物の作成を行います。作成に当たり不明な点があった場合は、メールやお電話で確認させて頂きます。
作成期間は、印刷物の内容にもよりますが、1〜2週間程度の期間を目安としています。
納品 お客様の指定場所へ納品します。
納品は宅配便等になります。送料は無料です。
※上記サービスの内容は予告なく変更する場合があります。ご了承ください。
 NPO法人 しごと自由社は、千葉県千葉市を中心にサービスの提供を行っています。印刷物作成事業はメール等のやりとりでお打ち合わせを行う場合には全国対応が可能です。まずはご相談ください。